ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ウンヒの涙 第60話

2015/4/29  11:04 | 投稿者: Author

ローラはジョンオクに「力になりたいの、家族でしょう」と言うけど、ジョンオクは「再婚したの。娘はその事を知らないの。だからいい加減な住所を書いたの」と、これまた嘘をついてしまいます。

ローラは車に乗る時、ジョンテとジョンオクを紹介するけど、ジョンテとジョンオクはお互い初体面の様な挨拶をします。車に乗ってからローラはジョンテに「再婚してたみたいなの。だから会いたく無かったみたい」と話します。

ジョンオクが自宅に戻るとチュンシクが心配していて、門の前で待っていました。そして、チュンシクは「知らない人が訪ねてきましたよ。ジョンテに知らないと言ってくれと言われたので、そういいました」と話します。

ジョンオクはジョンテは知っていたんだと思ったろうね。そして、チュンシクは「ウンヒの伯母さんなんでしょう?」と察しがついていた様でした。その晩は「疲れているので」と話しをしなかったジョンオクだけど、翌日、ウンヒの伯母だと言う事をジョンオクは認めます。

豆腐に異物が混入していたという事で、ミョンホはウンヒを連れて豆腐工場に行こうとしたけど、ローラはそれを阻止して、自分がウンヒを連れて行きます。豆腐工場で案内したのがソンジェだった事も有ってか、ウンヒとの過去を持ち出したりして「信用できない」とかローラは言っていたけど。

その後、グムスンに会うと前に開城郷友会で会った事も有り「豆のカスと言う事だったので問題有りません」とかローラ。人によって態度が違うのね。

ヨンジュはウンヒに「3人で食事をしよう」とソンジェと共に誘います。食後ヨンジュはウンヒに「解ったでしょう。ソンジェ兄さんは、心の整理をしたの。もうここには来ないで」と言うけど「心の整理をしたなら心配いらないじゃない。ここには母が居るし来るわ」とウンヒに言われてるよ・・・。

まぁ、良く有るパターンなんだけど、ヨンジュ自身が問題を大きくしてるって解らないのかしら?

ウンヒとジョンオクが買い物をしている姿を目撃するローラ。そして、ウンヒがジョンオクに「母さん」と言っているのをローラは聞きます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ