ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

欲望の仮面Mask of the greed 第97話

2015/4/29  22:33 | 投稿者: Author

ウジンがスンハン化粧品の名前をだすと、スニョンは「それは、以前、会社の名前として、夫と私の名前を合わせた名前なんです」と言います。

イナがいるところを、見られた事をハンジュンに叱責されたドンチョル。ハンジュンは手帳を捨てます。ドンチョルは「ナソン社を売却して、スンハン化粧品をスニョンさんに渡すんじゃ無かったのか?」と言うとハンジュンは「もうそれは良い」とか言っていたね。

だけど、スニョンの方は今更ハンジュンがスンハン化粧品の名前なんか使う訳ないって感じなのに、ハンジュンの方は以前の事とは言えやっぱりねぇ〜。

契約の事でクイーンズに来てハンジュンと話しをするスニョンは「イナさんの事探っているから」とか何で言うの?まぁ、ハンジュンの方もハンジュンで、捨てた手帳が、ナラの手元に戻っていて、それをスニョンが見せてもらって、自分のメモの数字と同じ筆跡だからと持って帰ったわ。あの手帳は捨てた時点で、こうなると思っていたわ

ファスから「後ろ盾になる」と言われたハンジュンとチェリンはは意気揚々だったけど、その後、ナ家で、手帳がスニョンの手に渡ったと聞かされ大慌て。

チェリンはイナに偽物だと言う事は解っている事を明かし、スニョンたちがイナについて調査してる事を話します。

イナは高飛びしたいのでファスに「ニューヨークの服飾学校に空きが出たので、留学したい」と言い、チェリンは、スニョンがイナの身辺調査をしていると話し、ファスとスニョンを引き離そうとします。

工房に戻ったファスにスニョンが「メモを見せて下さい」と言うと、ファスは怒って「何で君に見せなきゃいけ無い。イナの身辺調査をしてるそうだな」と言います。するとウジンが「身辺調査は僕がしています。所長、親子鑑定して下さい。所長とチャさんで」と言います。

ウジンは何となく気づいてるけど、スニョンはまだ。こんなパターン『笑ってトンヘ』でも有ったな?何でかしら?なんでかしら?って、いい加減気づくだろう?ってね思うわ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ