ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN 第20話

2015/4/30  19:57 | 投稿者: Author

ポン・ムリョンがどう言ったのか知らないけど、インスは結局サムセンを置く事に。

それに納得いかないキョンジャとピルスン。

キョンジャはポン漢方医院へ行き、事情を聞こうとします。対応したのがヘジュで、ヘジュが「サムセンがオソン商会の社長宅に居るなら安心しました」と意外な言葉を言うので、半夏カレーの事を聞くキョンジャ。ヘジャは「それはそうですけど、賢い子だから、もうしないと思います。過ちは誰も1度は犯します」と言います。

キョンジャがインスにポン・ムリョンにどう言われたのか聞くけど、シーンとしては、なんと言ったかは無いのよね。まぁ、キョンジャはサムセンを置く事にしたわ・・・。

決闘をする事になったドンウとジソン。ジソンはサムセンに「日曜日一緒に来て欲しい」と言います。その後、ドンウもサムセンに言いますが「先約が有る」とサムセンに言われます。ドンウは決闘に証人が必要だからと、グモクを連れて行く事に・・・。

まぁ、言うまでもなく結果はドンウの勝ちなんだけど。グモクはジソンに「こんな事する暇が有るなら、勉強した方が良い」と言います。それと、グモクは「ただ強いより賢い人が好き」とジソンに言い、ジソンは本を捨て、勉強する事にします。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ