ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

貴婦人Noble Woman 第30話

2015/10/13  13:04 | 投稿者: いい加減人

女将役:ヒョン・スッキ 『メリは外泊中』『憎くてももう一度』『笑ってトンヘ』『銭の戦争ボーナスラウンド』

相変わらずそれぞれ好き勝手な事言ってるわ・・・。

ミナをもつ鍋屋さんに連れて行くジョンミン。ミナはもつ鍋がスキじゃないみたいだけど、ジョンミンは「母の好物なんだ」と言うのよね・・・。ジョンミンは「母はミナにあわせようとした」と言うけど、あわせられないミナですよね・・・。

キョンジュンはジョンミンを通じて、シネを専門相談員にする事を持ちかけます。

それを知ったミョンスンはシネに「秘書としてとどまらないと、あの事を会社中に言いふらしてやる」と言います。イ家の門の前で話すシネとミョンスンを見かけたミナは「私と先輩の事で伯母さんが話しに来たの?」と、シネに言ってるよ・・・。

シネが否定しても、その事をジョンミンにミナは話しをするし・・・。ジョンミンはミナにその話しを聞いて、ミナの話しの途中で会社の戻ろうとするので「私の話しは聞いてくれないの?シネのため?」とか、ミナ。シネが言ってたけど、世の中、ミナ中心に回ってるんじゃないんだから。

シネと、ヨンミンがあの事で口論していて、気がつくと、ジョンミンが居ました。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ