ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN 第107話

2015/10/16  19:51 | 投稿者: Author

ジソンの釈放を、ギジンに懇願し断られると「真実を明かす」と言うグモク。更に、グモクは「サムセンがつかまれば良いんでしょう」って、何よそれ・・・。

ドンウは、サムセンにオ家に来たのは、刑事でなかった事を伝えます。サムセンは「サ社長ね」と・・・。そして、ドンウは告訴人を「チャンシク兄さんではどうか」と言います。サムセンは「母さんが・・・」と言うと、ドンウは「医院長がすべてを知っているのは、お母さんが話したからだ」と説明します。

ドンウからすべてを聞いたチャンシクが、その事をマンネに話すと、マンネ「お前まで私を見捨てるな。娘なんかいらない」って、そのばそのばで自分のためならなんとでも言うわね・・・。チャンシクに「証人になれ」と言われ、何を?の感じのマンネにチャンシクは「写真を盗んで、あいつに渡しただろう」って。

そして、2人の会話をチャンヒが聞いていました。

それと、キョンジャもやっぱり全部知っていたんだわね。インスに「殴りたい気持ちを抑えて、グモクにお願いしたのよ」って言ってたもの。ずいぶん冷静に言ってるから、グモクがギジンの娘と言う事までは知らないのかと思ったわ。

って事で、ギジンの悪行を知らないのはピルスン親子だけかしら?皆が知っていると言う事を、知らない、ギジン父娘。

そして、とうとうジソンは言われるままに書いてしまいました。ジソンとしても、最後までサムセンの事は守りたかっただろうに、それが出来ずに、ものすごく傷ついているでしょうね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ