ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

大切に育てた娘 ハナ 第10話

2015/10/16  20:33 | 投稿者: Author

校長役:キム・テヨン 『天国の階段』『ロマンスが必要 In Need of Romance』『パリの恋人』
母役:キム・ヒラ 『白い嘘』『銭の戦争ボーナスラウンド』『百年の花嫁』『夢みるサムセン』

表彰式を妨害するために、ウンソンを殴るラゴン。しかし、ウンソンは負傷した顔で、表彰式に出て、母ヒョソンに感謝の言葉を述べます。チョンランは「母は私なのにぃ」って・・・。ヒョソンとハミョンはウンソンの表彰式をちゃんとみていました。

ヒョソンは、ウンソンが「大丈夫」だと言っていても、苦労はしているだろう事は解っていたけど、まさかこんな目に遭っている何て・・・と、母として、胸を痛めます。

ウンソンはラゴンに勝負を挑み「ボクが勝ったら、母に謝れ」と、ラゴンが剣道部なので、剣道で勝負。もちろん、剣道だと言うのに、蹴りを入れたりするラゴン。殴り合いでは、ウンソンが勝ちます。

すると、ラゴンは他校のワルを使い、ウンソンをボコボコにしようとしますが、ウンソンは、ワルたちに、消火栓の水をかけ、問題に・・・。ウンソンは自ら「学校を自首退学する」と言います。

それにしても、チャン会長って解っているようで何も解ってないのね・・・。ダイニングで、ウンソンとラゴンがにらみ合っていると「兄弟喧嘩は良く無いって言ってるだろう」とか、一体何がおきてるか知ろうとしないのかしら・・・。まぁ、だから、すれっからしのチョンランたちに乗っ取られるんだわ・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ