ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN 第117話

2015/10/30  19:01 | 投稿者: Author

ギジンの放つ銃弾を受けてしまったグモクだけど、命は取り留めました。病床のグモクは、ポン・ムリョンに「全部私が悪いの。おじさんを許して」と言います。

ポン漢方医院にやって来たギジン。ポン・ムリョンに「あの時はどうかしてたんです。許しはこいません」と言います。ポン・ムリョンは「私はそんなに恨まれていたのか。そんな自分が腹ただしい。許す気は無い」と言います。

こう言っちゃなんだけど、戦争が始まった時、事もあろうに命をすくうべき医師のポン・ムリョンがグモクを置き去りにして、逃げようとした事が、すり替えの発端になっている訳で、その件に関しては謝ったら?そうすれば、いくらギジンだって、少しは気が晴れるんじゃないの?

この期に及んで、ポン・ムリョンはまだ、自分の無責任さに気づいてないのかしら?サムセンだって、二度も、受け入れては、突き放していたし・・・。世間では、名医のポン・ムリョンだからこそ、ギジンからしたら余計腹ただしいと思うのよね。

ポン漢方医院を出たギジンに声をかけるサムセン。「私に話したい事はあるんじゃないんですか?」とサムセンが言うと、ギジンは「あわせる顔が無かった。すまない。医院長にも言ったが、許しはこわない。償いはする」と言って、車に乗ります。

ギジンがグモクが入院している病院へ行くと、マンネと鉢合わせになります。マンネは「グモクが心配だから来たんだ」と言います。ギジンは「グモクを苦しめるな。金を無心するな」とお願いごと。

マンネ「しないよ。あんたは、私をゴミみたいに見るけど、私はあんたほど悪い事はしてない。皆が非難しても、私は出来ない。全部私が悪いんだ」って。

ギジン、あれは、ポンチュルのお墓でしょうね?そこで、お酒(マッコリかな?)を飲んで、大の字になってます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ