ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

大切に育てた娘 ハナ 第17話

2015/10/30  20:13 | 投稿者: Author

ソル会長と、ドヒョンもファンソ醤油の娘と結婚できたら?と思っているみたい

チョンランの邪魔が入り、ウンソンの関門評価の勉強がままならないことを、ハミョンから聞かされたヒョンソは怒ります。

最初ヒョソンはその怒りを、ハミョンを使ってチョンランに伝言していただけだけど。そのうち、チョンランがヒョソンの家に来て、ちゃぶ台ひっくり返したりして、ヒョソンがその仕返しとエスカレート。なんか、子供じみてて笑えるんだけど、ヒョソンからしてみたら、子供を守るためだもの、必死よね・・・。

チョンランにヤラされている大豆選別の合間を縫って、勉強のために、水源に行くウンソン。

そこには、ドヒョンがいるんだけど・・・。後ろ姿しか見えないウンソンには、彼がドヒョンだとは解らないので“私有地に付き、関係者以外立ち入り禁止”の看板を持って、近づき、ドヒョンの後頭部にその看板を振り落とします。

倒れたドヒョンの顔を見て、命の恩人(ちょっぴり王子様)だったと気づくウンソン。ドヒョンを痛めにあわせてしまったので、水運びをするウンソン。バスに乗るとウンソンはドヒョンの顔を覗き見ちゃったりして・・・。気になっているのよね?

ウンソンが大豆選別をする作業場で、ドヒョン、ハン・ユンチャンと3人が一緒になっています。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ