ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

メイクイーンMAY QUEEN 第26話 交換条件

2015/11/28  21:54 | 投稿者: いい加減人

キム・ジョンボ役:ソ・ヨンタク 『ジャイアント GIANT』『蒼のピアニストfive fingers』『福寿草』『野王』

サンの工場の差し押さえの解除を条件に、ヘジュはドヒョンに天地造船でプロペラの制作すると言います。「解除するにはお金がかかる」と言うドヒョンにヘジュは「だったら、私を解雇すれば良い」と言います。プロペラを制作すれば、儲かるからってことよね。

ヘジュがその事をサンに言うと、サンは「何が有ってもチャン会長の手は借りない」と言い、過去にドヒョンによって造船所を奪われ、自分がアメリカに行く事になったいきさつを話します。

チャンヒってば、元々頭よいからだけど、計算高いわねぇ〜。イナに「僕たちは結婚を認めてもらえないから、諦めよう」何て言っちゃって・・・。

それと、キチュルも、グミに「奥様のお父様は、戦争の時、私の父を私刑にしました」とか言って、チャンヒとイナの結婚を認めさせたわ・・・。それにしても、グミ父と、キチュル父にそんな事が有ったなんて・・・。

元安企部の人から、ハクスとサン父をドヒョンが殺した事を、聞かされたデピョン。そして、デピョンは、ドヒョンに「時効にはなっているが、2人の天才を殺した事を、白日の下にさらす」と言います。

もう、デピョンってば、ドヒョンが人殺しなのが解ったのになんで、挑発するのよ。多分だけど、ドヒョンの秘書によって、デピョンは殺されちゃったわよ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ