ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

狂気の愛 第81話

2015/11/30  22:30 | 投稿者: いい加減人

ミソの家に「携帯を返して」と言っているナヨン。今、ミソはそれどころじゃないと説明するジョンヒ。ミソがジェヒョクしか覚えてないと言うので、ナヨンは「天使園で一緒だったソニよ」と言い、ミソは「ソニなの?」と安心します。

ミソはジョンヒに「ヘラムって誰?」と聞きますが、ジョンヒはミソを思って「ヘラムって子は知らない」と言います。

ミソが「ソニと話しがしたい」と言うので、ミソを会社に連れて行き、ナヨンと話させる事にするジョンヒ。ナヨンを待っている間に、ミンジェが現れ、ミンジェを見ておびえるミソ。ナヨンが来て、記憶喪失と知るミンジェ。

「ジョンヒはヘラムを知らないの」とヘラムの事を知りたがるミソに、ナヨンは「キムさんが知らないんじゃ、私はヘラムの事は知らない。天使園の仲間ってだけで、私たち話しをする様な仲じゃないって言えば解る?」と言います。

ミンジェはミソに電話し「本当に記憶が無いのか?」と言って来ます。そして、ミソがヘラムの事を聞くと、ミンジェは「解らないのか?ヘラムは君の娘だ。死んだんだ」と言います。なんか、この、ミンジェの言い方がいやだわと思ったけど、このおかげで、ミソはヘラムの記憶を取り戻した様です。

道ばたで具合が悪くなるムンド。それに気づいたテサンだけど、そのままにして、行ってしまい、ムンドは意識不明です。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ