ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

頑張れチャンミ! 第35話 チャンミの涙

2015/12/30  19:45 | 投稿者: Author

チャンミに「二股かけている」と言われたテジャは、違う事を証明するために、チャンミを無理矢理、ミンジュの自宅連れて行きます。ミンジュはテジャに「自宅へ行く」と言われ、ウキウキで、自宅前で待ちます。ところがテジャがチャンミを連れてやって来て「俺たち付き合っているか?」と聞かれます。

クビを横に振るミンジュ。ミンジュはテジャが好きだけど、付き合っていると勘違いまではしてなかったんだわね。帰るチャンミ。

チャンミが残業している時に、ミンジュがやって来て、ミンジュは「テジャさんは熱しやすく冷めやすいの。外国に居る時、私がテジャさんの女を追い払っていたの」と言います。チャンミの雰囲気から、チャンミもテジャに気があると感じ取るミンジュ。

チャンミが厨房で泣いているのを見たジュニョクは「チャンミさんを泣かすな」とテジャに警告します。

慌ててチャンミの元に駆けつけたはテジャにチャンミは「誤解だった事は謝りますが、気持ちは変わらない」と伝えると、テジャに「少しでも僕を思っているから、ミンジュと付き合っていると怒ったんだ。何とも思っていなかったら、放っておけば良いんだ」と言われます。

テジャはチャンミと本社へ行った時、尾行に気づき、捕らえると、自分たちの写真ばかり取られてるのに気がつきます。興信所のものに電話をさせ、電話に出たのがチェ教授を知るテジャ。

そして、テジャがチェ教授の元を訪ねるとチェ教授は「お見合するって聞いたから」と適当な言い訳をし、テジャが帰ると「とんだ恥をかかされたわ」って、独り言。自分でまねいた事です。

チェ教授が家で、興信所に取らせた写真を破ってるとカン先生が入ってきます。二人の口論を聞いたミンジュは、チャンミがミンチョルの元妻なのだと知ります。

ホン女史は、ヨンジュに一週間だけ、料理を作って欲しいと頼み、ホン女史の家でヨンジュは働く事に・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

1
タグ: 韓国ドラマ



2016/1/2  18:48

投稿者:いい加減人

NAEさんへ

こんにちは。

拍手でコメントのところには、おそらくお名前を記入する欄が無いんですよね?多分NAEさんでは無いかと思っていました♪どうかお気になさらずに♪

http://pink.ap.teacup.com/iika/

2016/1/2  17:25

投稿者:NAE

こんばんは〜
コメント書いたの私です。
すみません、名前入れるの忘れてました(^^;)

2016/1/1  19:11

投稿者:いい加減人

拍手でコメントを下さった方へ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

拍手&コメントありがとうございます。

韓国ドラマとか海外ドラマって日本のドラマと違って、人それぞれ見ているドラマが違うのも面白いかな?って思って居ます。だからこそ、たまたま見ているドラマが同じだとより一層楽しめますね。

http://pink.ap.teacup.com/iika/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ