ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

頑張れチャンミ! 第69話 消えたチャンミ

2016/3/30  17:53 | 投稿者: いい加減人

婚約式の準備を終えたチャンミに、ミンチョルとの初夜の動画と“式を中止しろ”と言う、脅迫文が送られて来ます。これで、チャンミは式に姿を現す事は出来ませんでした。

チャンミが式に姿を現さず、テジャをはじめ、皆心配します。やっと、チャンミと電話が繋がったテジャですが、チャンミに「式には出られない」と言われます。

テジャは式で、チャンミの体調が悪いので、延期すると言います。

チャンミを見つけたテジャですが、チャンミに「式に出なかった理由は言え無い」と、言われて心配になります。

チャンミはこんな事したのは、ミンチョルだと思い、ミンチョルの病院へやって来たと思ったら、いきなりビンタ。事情を聞いたミンチョルは自分で無いと否定しますが「例え夫婦でも、同意無しにこんな動画をとるなんて、犯罪なのよ」とチャンミ言われます。

ミンチョルはミンジュに「こんな事するのはお前しか居ない」と言いますが、しらを切られ「お前が怖い」と言います。

ホン女史に様子をうかがいに来たミンジュ。テジャとチャンミがまだ婚約したままなのだと知り、ミンジュは顔を曇らせます。

SL食品の掲示板に、チャンミの事で書き込みが有った様ですけど、これ、ミンジュの仕業よね?ミンチョルがネットゲームをしに行くと、出掛けて行ったから、一見ミンチョルぽいけど・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ