ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ハートレスシティHEARTLESS CITYー無情都市ー 第19話

2016/3/30  20:07 | 投稿者: いい加減人

屋上でスミンに銃を向けられたシヒョン。この時、ギョンミが狙撃された時の事を思い出したシヒョンは、狙撃手が狙撃しますが、とっさにスミンを助けます。

狙撃手を追い「誰に命令された?」と聞くシヒョンですが、その狙撃手は撃たれて亡くなります。狙撃手の携帯を使い電話するシヒョン。電話の声からミン局長とシヒョンは知ります。ちなみに、狙撃手を撃った人物は、シヒョンの部下のギチョルで、彼も、ミン局長によって潜入捜査官だったんですね。

シヒョンにギョンミ殺しを、否定されたスミン。アルバムを見ている時、ギョンミとシヒョンが一緒に写る写真にスミンは気がつきます。スミンは児童施設の院長に電話をすると、院長から、ギョンミとシヒョンは知り合いで、シヒョンの勧めでギョンミは警官になったと聞かされます。

そして、スミンはシヒョンの隠れ家で、シヒョンの警官の身分証を見つけます。

ミン局長を呼び出したシヒョンだけど、ミン局長の大勢の手下たちに、ボコボコにされますが、サファリが助けに来ます。更に、ギチョルがシヒョンに銃を向けますが、振り返りミン局長を撃とうとしますが、逆にやられます。ミン局長は、シヒョンも撃とうとしますが、なんかサファリが助けた様な感じになったのかな?

サファリは、シヒョンにチョ会長がチ総長たちにお金を渡していたというファイルのUSBを渡し、亡くなってしまいます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ