ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ずっと恋したい 第43話

2016/3/30  22:29 | 投稿者: いい加減人

この回なんですね。宣伝に出て来るシーン。

テヤンはユリを乗せ車を走らせます。ヨンランが追って来てるのが解り、振り切るテヤン。

テヤンに案内されてユリが部屋に入ると、ベッドの上に白いワンピとブーケが置いてあり、回りには赤い花びらが・・・。

そして、2人が結婚式の様にしようとすると、怖い音楽と共に、ヨンランが玄関に顔をつけて「開けなさい」って・・・。ヨンランは回り込んで、反対側の窓から、2人を止めようとすると、ちょうど2人はキスしているところでした。

ヨンランに連れ帰らされたユリは、途中で、ヨンランは「子供を1人産んだ。お腹が大きくなって、婚約者が死んだ。子供を溺愛する母親と100日くらい過ごし、むなしい時に、あなたのお父さんに出会った。おばあさんとお父さんに過去を隠して結婚した。罪は償う」と、死のうとします。

ヤンスンはドンジュンに会い、事情を話し、なんとかしようと思ったけど、会えなかったとジョムスンに話します。ジョムスンは「テヤンに本当の事を話した方が良い」と言うけど、ヤンスンはそれが出来ないんだよね・・・。言った方がこじれないのに・・・。

つーか、ユリが押し気味だったのに、テヤンがここまで熱いとか思わなかったわ・・・。

兄弟だの何だのとか、兄弟だけど結婚式あげちゃおうとか『冬ソナ』に似てるぅ・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ