ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

頑張れチャンミ! 第70話 犯人は誰?

2016/3/31  20:15 | 投稿者: いい加減人

テジャと、ジュニョクは、SL食品の社内掲示板に、チャンミの動画が投稿された事を知ります。テジャは、チャンミが式場に現れず、1人悩んでいたのはこれだったんだと、胸を痛めます。

テジャにその事を伝えられたチャンミは気絶してしまいます。

ミンチョルのところにやって来たテジャ。話しを聞いたミンチョルは「動画を撮った事は認めるが、脅迫なんかしていない。チャンミさんの幸せを邪魔した事は無いんだ。俺の顔も映っている動画を投稿すると思うか?」と言います。テジャは「なんとしても、犯人を見つけ出す」と、言います。

別にミンチョルに同情する訳じゃないけど(そもそも盗撮したミンチョルが悪いんだし)ミンチョルだって、あんな映像アップされたら嫌よね?それと、ミンチョルは嫌な男だけど、確かに、チャンミの幸せを邪魔した事は無かったわ。

ミンチョルから話しを聞いて、バレたらどうしようと思うミンジュ。やっぱりね・・・。相変わらずミンジュは、別れないチャンミが悪いって・・・。

チャンミは、テジャとジュニョクに警察に届ける」と言います。テジャはその方が良いって感じなんだけど、ジュニョクは、心配します。そして、チャンミは、伝え聞くより良いだろうと、自分の口で、ホン女史に話すと言います。

だけど、会社にやって来たホン女史は、社員がそのうわさ話をしているのを聞いてしまったわ。間が悪いわね・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ