ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

白夜姫 第105話

2016/12/29  15:36 | 投稿者: いい加減人

ユレカとファオムが話しているのを見て、面白く無いペク・ヤ。いくらファオムが好きでも、一応断ったのに、焼きもち妬いてどうするの?だったら、もっと前から素直になれば?何、ファオムの事試してるんだか・・・。

まぁ、ユレカも熱くファオムと話していて・・・。ファオムはユレカを躱すために友達を呼んだわ。その友達も、当然ファオムの友達だから、御曹司で・・・。高級腕時計をしてるとかで・・・。ユレカは、ファオムの思惑通り、そちらに気持ちが行ったみたい

家で、ジアが家族の前で、ペク・ヤに「ユレカは俗物だわ」とか言ってタワ。今にして思うと、初期に、ジアがファオムにアタックしていたのなんか可愛いもんだったわね

ソンジュンの愚痴をこぼすダルランに、ナダンを亡くしているジャンフンは「今だったら、孫が居る人と結婚をすると言っても許す」と言います。

またヒョギョンと話すため、アトリエにやって来たソンジ。ところが、ソンジュンがアトリエに戻って来たため、ソンジュンに実家へ連れて行かれます。

ダルランとソンジから猛烈に反対されたソンジュンは、ヒョギョンに「三月十四日に結婚しよう」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ