ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

猫がいる、ニャー! 第91話

2017/1/23  12:50 | 投稿者: Author

ビョンスから「チョン・ジヌクを轢いたのは、ドンジュンの部下パク部長だ」と言われて、ジョンへは驚愕します。

仕事が終って愛の巣に帰ろうとするチウンだけど、ヤンスンは家に帰ります。

ビョンスから、2人が一緒に住もうとしている事を聞かされたヨンスクは、1人愛の巣でくつろぐチウンの元にやってやってきます。「大事に捨てた娘をあんたなんかにやるなんて」と言うヨンスク。

怒り心頭で帰ってきたヨンスクは、ヤンスンに土下座してまで、チウンと別れる様に言います。

ドンジュンを訪ねて来たパク部長。ドンジュンがぬれぎぬを晴らそうとしないので、パク部長は苛立っています。2人の会話を聞いていたジョンへは、嫌な考えが浮かんだ様ですが、否定します。

昨日の事で、話すヤンスンとチウン。2人が結婚の話しをしているので、その話しを立ち聞きしたスリは、これは「おめでとう」だと「ワンダーウーマン」の人達と、お祝いをします。

ヤンスンがチウンと結婚すると知って、落ち込むソンイル。

チウンを自分の事務所に呼び出したらしいビョンスは「ヤンスンと結婚するならば、ドンジュンに殺人教唆で、刑務所に行ってもらう」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ