ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

鳴かない鳥A bird that doesn’t sing 第84話

2017/1/23  13:56 | 投稿者: Author

テプンに会ったミジャは、ナムギュにそっくりなテプンを見て、自分がナムギュの遺体を確認した時の事を思い出します。テプンにドジュンを使ってまで、会って何をしようとするのかと言われ、ミジャは今更契約を、撤回しようとしている事を責めます。テプンに「私は、事業で無く、人に投資する」と、言われるミジャ。

ミジャはユミに「ハニを復職させるわよ」と言います。ミジャはテプンの要求がこの事だと察した様ですね。なんとしても、ハニを取り込む様に言うミジャに、嫌がるユミ。「自業自得よ」とミジャは言います。

嫌々ながら、ハニが居るボンスクの家で、ハニに謝罪し、復職をお願いするユミ。ボンスクの家の外で、拒むハニにすがるユミ。案の定、ミジャがこれを車の中から様子を窺っていました。ってか、ミジャは社長なのに、他に仕事は無いのかしらね?

ナム専務と接触するハニ。ナム専務は、ミジャが社長に就任してから、不満をもっている人達がいると言います。

ミジャ自ら「母の会社でしょ?」等と、言ってハニを取り込もうとしますが、思った通りハニに拒まれます。

ミジャはテプンを会社に呼び出し「合併はどうかしら?」と持ちかけます。

テヒョンが帰国して、ミン・ハギョンは大喜びですよ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ