ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

猫がいる、ニャー! 第97話

2017/1/31  12:19 | 投稿者: Author

ソ・ヒョンジュ役:キム・ヨル 『王の顔』

部長検事を説得して、コ・ドンジュン事件を再捜査する事になったチウン。ちなみに、チウンは部長検事に、ドンジュンは聖人と言われているとか話していたけど・・・。聖人と言われているドンジュンは訳ありな人がいっぱい居るであろう、刑務所の同房の人に「先生」とか言われて、幅を利かせてる感じだけど?

チウンは、告発をしたファンテに狙いを付けて、召喚します。

召喚されたファンテは、チウンを見て「社長の息子さんだぁ」とかそんな感じだけど、チウンは「5年前、なぜ急に告訴する事にしたんですか?」等と、淡々とこなします。

ヤンスンが書くドラマの話しは、検事が主演なので、ドラマの監督は、取材として検事に会う事を、ヤンスンにすすめます。これも、スリが内緒で、すすめていた事でした。

ヤンスンとチウン、お互い何も知らず、仕事で再会する2人・・・。

スリは、ヤンスンと一緒に居るソンイルを見て「ヤンスンと居る時は笑顔なのね」と、独り言。更に、スリは「私とも最初は笑顔だったのにいつからこんな事に?」と言っていたけど、そりゃ、スリが、俗物だとソンイルが知ったからでしょう?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ