ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

華政ファジョンThe Princess of Light 第20話

2017/1/31  13:06 | 投稿者: Author

自分を探している人が居ると知ったファイは、火器都監から居なくなります。と、同時に、ファイは、ホ・ギュンからさらわれたのでした。

ホ・ギュンの話しから、数珠を慶運宮に落としたのだと知るファイ。ホ・ギュンから、光海君からの手先なのか、等と聞かれたファイは、ホ・ギュンの狙いは自分と同じだと知ります。そして、ファイは、自分も光海君を王座から引き摺り下ろす事だと打ち明けます。狡猾なホ・ギュンと渡り合うファイ。

明の使臣団が、自分より先に、仁穆大妃に会ったと知る光海君。

光海君は重臣たちに、このまま、明の言いなりに、出兵すべきかどうかを問います。

ホ・ギュンがカン・ジュソンを訪ねている事を疑問に思うカン・イヌ。

仁穆大妃に会おうとするファイに疑問を投げかけるホ・ギュン。ファイはあの数珠が貞明公主の持ち物だと言う事を明かします。カン・ジュソンは、ホ・ギュンの方なのか、ファイの方なのか、あとをつけて来た様で、なぜ2人が会うのか疑問に思います。

ファイは、ホン・ジュウォンに「都を離れる」と告げて、屋敷を出て行きます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ