ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

鳴かない鳥A bird that doesn’t sing 第90話

2017/1/31  13:36 | 投稿者: Author

テプンにミジャは「夫は、獄中死したんです。素性を探ろうと、軽卒な事をしてすみません」と、謝ります。

さすがに、ハニもミジャのたくらみが解ったみたいね。ミジャに「親睦会とか言って、私たちを山に連れて行って、テプン会長の事を、私を使って知ろうとしたのね」と、ハニは言います。

ミジャには、銀行から催促の電話が来ます。ところが、完済されたと、連絡が入ります。驚いているミジャに、テプンから“私からの最初のプレゼントは気に入りましたか?”と、スマホにメッセージが届きます。テプンが完済してくれて、喜ぶミジャ。テプンとしては、これも、計画の一部の様ですけどね・・・。

テプンからの課題に苦慮しているユミを見て、少しでも手助けになればと、ミン・ハギョンは「テプン会長を、家に呼んで、手料理でもてなそう」と、ユミに言います。

ソンスは、ブローチの写真を見せながら「ミジャの弱みを握って、ミン・ハギョンは一時社長の座についたのでは?」と、テプンに話します。ちょうど、その時、秘書から「ミジャランコスメのイ副社長から、自宅に食事の招待がありました」と、テプンに知らせが入ります。テプンは、ソンスと共に、行く事にします。

あのブローチをつけてテプンを出迎えるミン・ハギョン。テプンの姿に、ミン・ハギョンは絶句します。呼ばれても無いのに、ミジャもミン・ハギョンの家にやって来ます。テプンの打って変わって冷たい態度に、今日の格好は良く無いかしら?等と、的外れな事を考えるミジャ。

そこへ、ミジャの化けの皮をはがそうと、ミン・ハギョンの家に、ハニが乗り込もうとしています。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ