ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

華政ファジョンThe Princess of Light 第50話

2017/3/14  13:28 | 投稿者: Author

鳳林大君役:イ・ミンホ 『大風水The Great Seer』『屋根部屋のプリンス』『太陽を抱く月』『階伯GYEBAEK』
将軍役:チョン・ビョンホ 『黄金の魚』『美男イケメンラーメン店』『スターの恋人』『家族の秘密』
都御史役:キム・ユンテ 『キング Two Hearts』『ワイルド乱暴なロマンス』『レディプレジデント 大物』

スドクとウンソルは結婚したのね。

カン・イヌは親の勧めで結婚したけど、死別したみたいで、今、また独身の様です。

それと、これまでの間に仁穆大妃、仁烈王后、イ・ウォニクが亡くなったんですね。

後金との戦で、朝鮮の民が捕虜になり。キム・リュの娘、キム・ギョンジンの妹になるのかな?その人は、大金はたいて、返してもらって。そう言う事をすると、朝鮮としては、後金から多額の身代金を要求されると言う、悪循環な訳で・・・。

後金から脱走してきた捕虜を、朝鮮は送り返そうとするんだけど、それを襲撃団によって捕虜を逃がしてしまうんだけど・・・。この黒幕は、貞明公主と、昭顕世子で・・・。

貞明公主と宣祖の仲を知っている鳳林大君は、昭顕世子を心配して、貞明公主に「世子様と頻繁にお会いにならないで下さい」と、お願いします。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ