ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

鳴かない鳥A bird that doesn’t sing 最終回

2017/3/14  14:48 | 投稿者: Author

時間がさかのぼって。意識を取り戻したソンスは、車載カメラのSDカードが手に有るのをハニに見せます。あんな事になっても、やっぱり、ソンスはSDカードを引き抜いていたんですね。そして、ミジャが毒をソンスの点滴に注入した時・・・。ソンスは、点滴を抜いていたんですね。

ドジュンの政見放送では、ミジャがソンスの車の中で「あの女は死ぬべきだったのよ」等と、自白している音声が流れます。この期におよんでも「ねつ造よ」と、叫ぶミジャ。ミジャは逃げ出そうとしますが、ソンヒたちがやって来て、捕まります。

ハン女史の、餃子屋さんに居るミンジとミンギ。ボンスクが迎えに来た時、ミジャもやって来て、手錠を外してもらいます。ミジャに愛想を尽かしているミンギは、ボンスクの車にミンジを乗せ、自分も乗ります。ミジャは車の中のミンジに「ママよ」と、声をかけます。切羽詰まったミジャは、その車に乗り込み走り去ります。

ハニ、ソンス、警察の包囲網の中、ミンギ、ミンジを降ろしたミジャは、崖下へ車を走らせます。最後の最後まで、失態続きの警察。

ミジャは死刑に・・・。

ナムギュが出所して、ハニ、ハン女史たちだけでなく、ドジュン、テヒョン夫妻も集まります。

刑務所に居るミジャは「子供に会わせて」とか言って居た様な感じで、笑っていたけど、おかしくなっちゃったのかしらね?

100話が120話になってるという事は、カットが少なかったのかしらね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ