ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

家族の秘密Family Secret 第95話

2017/3/14  22:30 | 投稿者: Author

ウンビョルがテヒと対峙している時、ジュニョクがやってきました。サンミンの病室で、サンミンの首を絞めているジョンヨンには、テソンが来ました。

ユリは、テヒを止めるため、金庫から、ホンジュともみ合うテヒの映像が入っているUSBを見つけ出します。

サンミンの病室に居るテヒに、ウンビョルの件で殴るジョンヨン。ジョンヨンが病室を出ると、ユリが居て「ママをこれで止めて」と、USBを渡します。

ペク会長に、面会するウンビョル。ペク会長は「テヒが出してくれる」と言いますが、ウンビョルに「テヒは出してくれないわよ。先代の会長の死に関する資料を警察に渡したわ。先代の会長は私の祖父よね?」と、言われると、絶句します。

テヒは目覚めると、ウンビョルが立っていて驚き、ウンビョルはテヒの首を絞めますが、家族が来て止めます。

ウンビョルの傷の深さを考え、ジョンヨンはチン会長に「ウンビョルと海外へ行きたい」と言いますが、チン会長は「やっと孫が帰ってきたのに」と言います。ジョンヨンは、土下座してお願いします。何で土下座までしてお願いしなきゃいけ無いのかね?そもそも、チン会長が、テヒを野放しにしているからでしょう?

ジョンヨンが、屋上でのホンジュとの映像を復元しようとしていると知ったテヒは、ジョンヨンとウンビョルが乗る車のブレーキを細工したようです。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ