ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

嵐の女 第34話

2017/3/16  19:50 | 投稿者: Author

ハン・ジョンイムが子馬ちゃんと解ったト・へビンは、パレットを家政婦さんに捨てさせます。だけど、家政婦さんが、捨てようとしたところにスンマンが帰ってきちゃうってパターン。スンマンに問いつめられて、答えに窮したト・へビンはとっさに「子馬ちゃんを探していたんです」と、言います。

ト・へビンは、その件をミョンエに相談。ミョンエは「そんなの偽物にやらせれば良いじゃん」と、言います。ト・へビンは、そうすれば、子馬ちゃんに入る遺産も自分のものになると、考えます。

とは言え、子馬ちゃん情報は収集しなくてはならないので、ト・へビンは、ボンソンを酔わせて、済州島に居た頃の、ハン・ジョンイムの事を根掘り葉掘り聞きます。ボンソンも韓ドラの十八番、ヒロインの友達でいい人なんだけど、警戒心が薄いパターン

家族で食事中、ト・へビンはスンマンに「子馬ちゃんに会わせてあげます」と、言います。

さすがにジュンテは、ト・へビンがそんな事をするなんて、何かおかしいと感じ、ト・へビンが会わせようとしている子馬ちゃんについて調べさせます。

スンマンに会った偽子馬ちゃんは、事前に聞かされていた事以外の事を聞かれ、その事をト・ヘビンに相談します。2人が話しているところに、スンマンが「どう言う事?」と、部屋に入ってきます。あら?意外に早くバレちゃったのね・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ