ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

白夜姫 第148話

2017/3/23  19:37 | 投稿者: Author

前回の最後、ウナが文句を言って居たのは、住む場所が無くなったって事よね?不動産屋さんが「賃貸だと良く有る事なんです。だから高くても買った方がいいと言ったでしょう」と言います。

相変わらずペク・ヤの料理に、だめだしするソンジ。

なんか、もう9月になったとか言う設定だわ・・・。まだ4ヶ月しか経ってないみたいだけど、タンシルたちはペク・ヤの妊娠はまだかと心待ちにしています。

ペク・ヤは行き先を告げずに、ファオムと出掛けます。そこは産婦人科でした。ペク・ヤが妊娠していて、家族は大喜び。ソンジは微妙な顔だったけど・・・。

その後は、冬かしらね?クリスマスの飾り付けがして有ったし・・・。

ウナがチャン家を訪れます。この時、ペク・ヤはタンシルと日本に旅行とかで、居なかったんだけど・・・。ウナは、ジョンエたちに「友達が居るバルセロナに住む」と言います。帰ってきたペク・ヤはウナが置いて行ったものを見ると、真珠のネックレスで“あなたは偽物の真珠では無い”と、メッセージが入っていました。

ペク・ヤはヒョギョンに会うと、ウナがジュンソにと、通帳を置いて行ったと、聞かされます。

ウナはハウスキーパー紹介所に行っていたから、バルセロナに行くとかは嘘何だわね。心配かけたく無いからか、見栄を張りたいのか・・・。

ソンジは妊娠して調子が悪いペク・ヤに、仕事をするように言います。2人が口論をしてるところに、ジョンエとタンシルが帰ってきました。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ