ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

甘い秘密 第46話

2017/3/23  20:42 | 投稿者: Author

ブログでアルムは、パンソクの婚外子とされた子は、自分の子で、未婚の母である事を公表します。

残されていたメモを見て驚くミョンファ。ちなみに、字幕ではブログとなっていたけど、SNSと言っていたね。事情が解らないミョンファにパンソクは「フィリップは結婚している」と、話し、ジヌは「フィリップはまだ離婚訴訟中なんだ。姉さんから聞いた。家族皆を騙したんだ」と、説明します。

まぁ、これで、フィリップを信じきっていたミョンファが、フィリップはうそつきだと解ったのは良かったわね。

出勤して来たアルムにマスコミが押し寄せるので、それを見たソンウンは警備員に「追い出して」と、アルムを助けます。ってかさぁ、基本、アルムって一般人よね?

アルムを救出したソンウンは「何でも話してくれ。嘘を言っても信じ無いけどな」と笑いながら言います。アルムは「本部長に胸がときめきました。でも、私は本部長の元には行けないんです。私のせいで本部長が傷つくのは嫌だから」と、言います。思わずソンウンはアルムにキスをします。余談ですが・・・アルム、なんか、髪を切ってるわ。

この騒ぎで、フィリップに子供が居る事を知ったスジは、電話でフィリップに「これで、訴状が変わってくるわ」と、言います。

フィリップに呼び出されたアルムは「勝手な事をするな。相談しろ」と、身勝手な事を言われます。しかしアルムは指輪を返し「私の勝手でしょう?離婚訴訟が上手くいかなくなるから?ティファニーに父親は要らない」と、言います。「君の勝手で、ティファニーを父親の居ない子にするな。チョンの元には行かせない」と、フィリップは言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ