ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

家族の秘密Family Secret 最終回

2017/3/29  22:29 | 投稿者: Author

病院で「どうして私をこんなところに閉じ込めるのよ。私はいたって正常よ」と、叫んでいるテヒの元に、ジョンヨンが現れます。ジョンヨンに「脳腫瘍だって?」と言われて「嘘を吹き込まれているのよ」と言うテヒ。しかし、ジョンヨンに「余命3ヶ月なんでしょう?」と、言われると、テヒは何も言えなくなります。

ジョンヨンは「懺悔は求めないけど、残りの人生を大切にしなさい。同情はしない」と、テヒに言います。

テヒが病院から抜け出したと連絡が入ります。最後の最後までやってくれるテヒ。チャン秘書は「思い当たる場所がひとつ有ります」と言います。やはり、以前、チン会長がテヒを連れ出した場所でした。死のうとするテヒを止めるジョンヨン。

寝室のベッドでユリの写真を眺めながら「今ま傷つけて来た人達にどうすればいい?」と、つぶやくテヒ。

ジョンヨンに「一緒に行ってもらいたいところが有る」とテヒは言います。そこは、ウノとユリが眠るお墓でした。ようやくここで、テヒは「自分の子供の事しか考えていなかった。間違っていた」と、言います。そして、テヒは「1人にさせて」とジョンヨンに言います。ウノに謝るテヒ。その後、テヒは倒れます。

テランとチャン秘書の結婚式に現れないジュニョク。ジョンヨンが電話するとジュニョクは「ニューヨークへ行く。2時間後の飛行機に乗る」と、言います。テソンがジョンヨンに「空港に送って行こうか?」と言います。するとジョンヨンは「行けない。私、あなたの隣に居ていい?」と言い、テソンは「僕の隣はいつも君だ」と言います。

家族団らんのコ家。悪人が居なくて和気あいあい。チン会長は居ないけど、ガラムは居ます。

それにしても、偽造だらけのドラマで、何でもありだったわ


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ