ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

シンデレラの涙 第47話

2017/3/31  19:31 | 投稿者: Author

ユ・ソンギョンにチン・ジェインは「チャヨンを目の前から消して。ママは私のためには何でもやってくれるんでしょう?」と、言います。さすがに、どん引きするユ・ソンギョン。

ヒョンテは、イ・ドヨプに「ジェインをよろしく頼む。俺たち離婚する。ギヒョンがソンタンだと言う事は知っている」と言います。あれ?ヒョンテはどの時点で知ったっけ?

パン・ヘジョンに「別居する」と言うイ・ギヒョン。認めないパン・ヘジョンを、本物のイ・ギヒョンの納骨堂に連れて行き、現実を受け入れるようにイ・ギヒョンは言います。

家を出て行くユン・チャヨンは、寝ているヒョヌンの頬にキスをします。家を出るとユ・ソンギョンが車の中で待ち構えていました。「ジェインが黙ってない」と言って、海外へ行くよう航空券を渡すユ・ソンギョン。ユン・チャヨンは拒否します。

元の家にユン・チャヨンが戻ると、赤ちゃんグッズがたくさん有りました。ヒョヌンがそろえてくれていたんですね。

「ママがやらないなら私がやる」とユ・ソンギョンに電話するチン・ジェイン。そして、ユン・チャヨンをチン・ジェインが車でひこうとした時、ユ・ソンギョンが現れ止めます。

「これは犯罪よ」と言うユ・ソンギョンに「私は何にも手に入ってない。ママもギヒョンさんも、チャヨンのもの」と、言うチン・ジェイン。その言葉から、ユ・ソンギョンは自分が実母で無いことを、チン・ジェインが知ったのだと気づきます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ