ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

不屈の婿 第15話

2017/4/26  22:31 | 投稿者: いい加減人

自分のスマホに来たドンパルからのメッセージを見られたオップンは、ジソクに「ドンパルさんとは、結婚を約束した仲なの」と、白状します。そしてオップンは「ドンパルさんに、孫の邪魔をするのはやめようと言おうとするんだけど、なんてたってドンパルさんは、自分の考えを押し通す人だから」と、言います。はい、確かに

ジンギュと飲んだダルスは、二日酔い気味。そんなダルスにミランは「ウンジも昨日、酔いつぶれて帰ってきた。キム社長が送ってくれたのよ。ウンジの苦しむ姿は見たく無い。キム社長は悪い人じゃないわ。あなたも過去は忘れて」と、言います。

ジソクは会社で(いつも通り、仕事はしていません)ウンジに、ドンパルと、オップンが恋仲だった事を伝えます。ウンジは「私が悪者になっていたのに」と、不満を漏らします。

ダルグたちも集まって、オ家、皆で食事。ダルグはドンパルに、ウンジの彼氏は金持ちだしと、交際を認めるように言いますが、ドンパルは「認めない、俺はダルスの味方だ」と、言います。そこへ、ウンジが帰ってきて、ドンパルに「お祖父さん、ジソクさんのお祖母さんが好きだから、私たちの交際を反対してるの?」と、言います。

ばつが悪いドンパルですが、それを認めて、寝室に入ります。ダルジャは「兄さんを口実に、反対していたんだわ」と、呆れます。本当、ダルスを理由にしたのが最悪。ドンパルの回りを振り回して、引っ込むのはパターン化しますかね?

ギフンと、ユニはキスしているのを、ヒョンスクに見られてしまいました。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ