ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

凍える華 第16話

2017/4/27  19:33 | 投稿者: いい加減人

ペク・ドンジン役:パク・チャンファン 『ウンヒの涙』『エデンの東』『ファン・ジニ』『宮〜Love in Palace〜』
コ弁護士役:キム・ソンフン 『緑の馬車』『パダムパダムー彼と彼女の心拍音ー』『シンデレラのお姉さん』

ナヨンに「お茶を入れるよ」と言うテジュン。部屋に有るすべてのものがペアになっているのを、ナヨンは見ます。更に、ナヨンがパソコンに目がいったところで、テジュンは慌ててノートパソコンのカバーを閉めます。ナヨンが来るのを知ってるんだから、あんな画面見てなくても良いんじゃないの?それに、ナヨンが来た時点で、閉じときなさいよ。

テジュンはナヨンに「戻れないんだ」と、言います。あら、テジュンは曖昧な感じで言うのかと思ったけど、ちゃんと言ったのは誠意を感じるわ。それと、テジュンは自分に対して、嫌悪が有るからなのか、ナヨンを諦めさせるためなのか、ナヨンが嫌がる様な事を言います。

ウンボンは白マムシに「セジンの記事を出さないでと言ったでしょう?」と、電話をします。白マムシは「当事者が言って来てる訳じゃないので」と、言います。白マムシが電話を切ると、ソンジュが部屋に入ってきます、ソンジュは初回に出て来た人ですよね?

その初回で、ナヨンが「私に似た人居るんだね」等と言うと、ユネは慌てていたし、双子と言う事は確実ですね。ただ、どう言ういきさつで、生き別れになったのかとか、そのうち解るのでしょうか?

お見合いを拒んでいたフィギョンですが「会うだけ」と、なりました。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ