ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

嵐の女 第55話

2017/4/27  21:11 | 投稿者: いい加減人

ハン・ジョンイムはピーターに「私を調べたのは、調査会社を使ったからですよね。調べたい人が居るんです」と、言います。それが、具体的にパク・ヒョンソンだとは言わないハン・ジョンイム。なるほど、ピーターは、そうやってハン・ジョンイムの事を知ったのね。

やって来たボンソンに、パク・ヒョンソンがチョ検事を買収して自分を2年もブタ箱にぶち込んだ事を、ハン・ジョンイムは話します。ってか、これト家のハン・ジョンイムの部屋で話してるから、聞かれやしないかと気になったわ・・・。

パク・ヒョンソンとト・ヘビンが繋がっている事は解ったけど、ジュンテの本心が読め無い事を、ハン・ジョンイムはボンソンに話します。そうなのよねジュンテが解らないのよね・・・。

ジュンテの書斎で、企画を見せるヒョンソンですが、ダメだしされます。それを立ち聞きするハン・ジョンイム。

自分を支援してくれそうな人が、グレース・ハンの非売品を欲しがっていると知るパク・ヒョンソン。接触したピーターに「メールのアドレスだけ教えて」と言うハン・ジョンイム。

パク・ヒョンソンはハン・ジョンイムに“妻が病気で、絵が欲しいんです”と、メールします。ホ〜ント、手段を選ばないパク・ヒョンソンには笑っちゃうわね。

ピーターが絵を届けてくれると、ジュンテに話すパク・ヒョンソン。持って来たピーターは「この絵は会長にです」と、言います。スンマンの部屋から出て来たハン・ジョンイムは、顔色ひとつ変えずに、状況を見ています。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ