にゃんこ@競馬

猫と競馬がライフワークな痴れ者。
すかぶーの懲りないブログ。

 

カレンダー

2021年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

コトフク

   

掲示板

掲示板の設定が行われていません

記事カテゴリ

KiTT

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:すかぶー
☆tuguさんへ

北海道はとうとう長袖の季節になりました〜
寒いです!最低気温が7〜11度とかです!

生イクラはそろそろ食べ飽きてきました(笑)
でも安いのでついつい…(^^;)
コツというほどのものは無いですよ、
ぬるま湯をざるに漬け、その中のイクラをコロコロとほぐすだけ〜
酒と塩と醤油を自分の好みで♪
父は白ワインを入れましたが、あれも旨いです♪

村上春樹は三巻読み終えて…がっかり〜でした。
なんでこんなつまらん読み物がベストセラー?
でも彼なりの真意とかあるかもと思うところもありました。
海辺のカフカに手をつけようか迷ってます。

http://pink.ap.teacup.com/inari-mama/
投稿者:tugu
こちらも朝晩は、やっと20度ぐらいになってきました。
でも日中はまだ30度ぐらいあるようですが、やっとという感じが強いです。
イクラ〜♪
お嬢が大好きなんだけど、私も大好き♪
生イクラってことは自分でバラして味付けするんですよね?
前にやったことあるんですが、超まずいイクラが出来上がっちゃってw
何かコツがあったら教えて下さいませ。

村上春樹は1度も読んだことないんですよね(^^ゞ
すっごく面白くなったかしら?www
活字って1度読むと中毒になると言うか・・次々と読みたくなります。
秋になることだし、今年は読書の秋になるかもw
投稿者:すかぶー
☆みやっちさんへ

来月、こちらへいらっしゃいますか!(^0^)
牧場巡りか〜いいなぁ♪
今年はまだ行ってないかも?
いつでも行けると思うと、行けないもんです(^^;)

村上春樹のキャラは印象薄いよね〜
ワタシも勘違いじゃなくて良かった〜(笑)
そしてワタシも老眼がすすんで、活字読むのしんどいです。
競馬新聞は字が細かいから大変よねぇ(−−;)
赤ペンじゃないと自分でつけた印さえ分からなくなるんだもーん(笑)

http://pink.ap.teacup.com/inari-mama/
投稿者:みやっち
少し秋らしくなってきましたね♪
来月終わりに北海道に、おうまさん見に行く予定ですが、まさか雪はないよね〜

村上春樹は「ノルウェーの森」しか読んだことないのですが、まさに登場人物に魅力ない(笑)
私の勘違いじゃなくで良かった〜
この頃、老眼のせいで、本は競馬新聞と「最強の法則」くらいです。(本じゃないか(--;))
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ