にゃんこ@競馬

猫と競馬がライフワークな痴れ者。
すかぶーの懲りないブログ。

 

カレンダー

2021年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

コトフク

   

掲示板

掲示板の設定が行われていません

記事カテゴリ

KiTT

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:すかぶー
☆tuguさんへ

スカシユリはたくさん花をつけて庭を賑やかにしてくれます♪
楽しいかも〜(^0^)来年はもっと増やそうかと。
ラベンダーはやはり涼しいところの方がよく咲くようですね。
でも本当に冷夏だと一度しか花をつけないんですよ。
このまま暖かい日が続けば秋にもう一度花をつけるんです。

ワタシもカラーリーフを探して歩いてます♪
今、ちょっと欲しいシダがあるんだけど見つからないの。
ネットでも無いし…無いと余計に欲しくなりますわ(笑)

http://pink.ap.teacup.com/inari-mama/
投稿者:tugu
パソコンがダメで携帯からのコメントです。
誤字があったらゴメンねー

スカシユリがキレイに沢山咲きましたねぇ。
凄いわ〜
うちのはそんなに咲かなかったんです。
最後の写真はラベンダーですか?
やっぱりラベンダーは北海道の気候がいいのかなww
いつもキレイに咲いてて羨ましく見てます。

うちの今年の夏は花があまりなくカラーリーフの庭になってますww
ガーデニングも計画が大事だなぁと実感してます。
投稿者:すかぶー
☆幸来さんへ

本当に花をキレイに咲かせるのって難しいです(^^;)
うちのバラも同じ木から出てる枝なのに枯れる箇所があるんですよ!
何故、そこだけ枯れる?と、不思議でなりません。
でもバラは強いから今年ダメでも来年は上手く咲く事もありますよ〜
あ、でもミニバラは特に難しいかも?
うちのミニバラは3年めで枯れちゃったわ(><)

http://pink.ap.teacup.com/inari-mama/
投稿者:幸来  
いつも綺麗な花ですね(^^)
花を育てるのは難しい・・・(++)
家のミニバラ・・何でかわからないけど枯れた。
隣のミニバラは生き生きしてるのに。


http://love.ap.teacup.com/kourai/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ