にゃんこ@競馬

猫と競馬がライフワークな痴れ者。
すかぶーの懲りないブログ。

 

カレンダー

2020年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

コトフク

   

掲示板

掲示板の設定が行われていません

記事カテゴリ

KiTT

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:すかぶー
☆tuguさんへ

社長一家はねぇ、びっくりするくらい常識がないんですよ。
「それだけは絶対にダメ!」って事も笑えば許されると思ってる。
お客からの苦情も多く、謝るのはいつもワタシ…。
仕事は楽だけど精神的ストレスは大きいかも?
家族全員並べてゲンコツしたくなるのよ、ホント!
孫が可愛いのは分かるけど、仕事の場ではただのハタ迷惑ですから〜!
でも親も見てるだけで何もしないのが呆れます。

子供はねぇ、可愛いのよ。嫌いじゃないの。
でもこのまま躾けられずに育つのかと思うと、
何とも気の毒です。
このままじゃ誰もに嫌われるような子になっちゃうもん。

http://pink.ap.teacup.com/inari-mama/
投稿者:すかぶー
☆asachinさんへ

自宅でどんだけお行儀悪かろーといいんですが、
職場で大暴れは見過ごせないですから…(−−;)
お客にまで迷惑かけるはワタシの仕事の邪魔はするわ、
それでも家族全員集合の中で叱るのは嫌でしたよぉ。
asachinさんの職場も同じような事があるんですねぇ。
そうそう、職場と自宅を一緒にするなよ!ですよね!

ストレス解消はね、あと、韓国ドラマです♪
「福寿草」が面白すぎてたまらんです!
それにしても韓国ドラマの歌っていいよね〜♪
歌下手もいないのが不思議なくらいですし(^^)
みーんなステキな声なのでうっとりです♪
「屋根部屋のプリンス」の歌が好きでこれから調べてCD買おうかなーと。

http://pink.ap.teacup.com/inari-mama/
投稿者:すかぶー
☆みやっちさんへ

ジェンティルたん!来ましたねぇ…(^^;)
いやぁ、参りましたと土下座しましたよ〜
JC二連覇も牝馬のワンツーも初めてじゃないですか?
弟はデニム1着馬券で真っ白な灰になっとりましたわ(笑)

ところでさんぞー氏には萌えないんですか?
あ、LOVEじゃなくLIKEでしたもんね(^^;)
馬も牝馬天下なので牡馬萌えもむつかしー!?

http://pink.ap.teacup.com/inari-mama/
投稿者:tugu
あーそうか、なるほど。
躾が出来ない大人は自分たちに常識がないから躾が出来ないんだねー
ってことは、躾けるってことが何だかわかってない。
そもそも、躾けられてきてないんだ!

す・すかぶーさん。
可哀そうな孫6人(+犬?w)の為に頑張って(^^ゞ
投稿者:asachin
すかぶーさん 他人の子供の躾、お疲れ様!
職場に常識外の人がいると本当にストレスですよね
我が職場も同じような?
社長夫婦が事務所で仕事と関係ない話を...
ひどいのは晩ご飯の話とか...
夫婦の会話は家でしてもらいたい聞きたくないですよ〜(>ロ<)
そうそうストレスを癒してくれるのは猫と「萌え」ですね♪(≧∇≦)
投稿者:みやっち
ぱっとしないジャパンカップ。
ワクワクしないんですが〜
一応ゴルシもジェンティルドンナもエイシンフラッシュもルルーシュもナカヤマナイトも買います。
しかし、須田さんも言ってましたが、固く決まるんでしょうか?

歳を取ったら、癒やしは絶対必要です!
しかし、残念ながら、今の私には、馬以上に萌える競馬男子は見当たらないです(;一_一)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ