青山方面へお出かけ。    青山通りを歩いていると、突然イケメンのスタイリッシュなお兄さんが近づいて来た。 「・・・?」(な・何???) 「美容院、行きたくないですか…" /> アラフィフおんな、青山で・・・ | うふふ・・・

2011/1/29

アラフィフおんな、青山で・・・  自分の事

 寒い〜時々曇り

 青山方面へお出かけ。
 
 青山通りを歩いていると、突然イケメンのスタイリッシュなお兄さんが近づいて来た。
「・・・?」(な・何???)

「美容院、行きたくないですか?」
「カットモデルになって欲しんですけど!!」

「すっごく行きたいけど、急いでるので!!」


 本当に、美容院には直ぐにでも行きたい私。
カラーも、ケチって何度も部分染めで乗り切ってきたけど、もはや限界!!
おまけに、前髪がだらしなくなって、出かけにハサミで切っちゃった。

 ヤバイなぁ・・・
引っ切り無しに人が行き交う週末の青山通り。
見る人が見ると、瞬時にこの限界ヘアが見抜けるのかぁ〜?!

 本当は、そのままお兄さんに『ヨロシクゥ〜』とついて行きたいところだけど、今日の私は予定が一杯。

 昼の部青山で、某展示会の観賞。夜の部は多摩センターで、久々野球部の飲み会。

美容院に寄っている時間の余裕がナッシブル。残念だったな・・・


              野球 野球 野球
 
 野球部の飲み会は、久しぶりに懐かしいメンバーに会えて楽しかったな。
卒業して、もうすぐ2年。
 皆、先日成人式を迎えたばかりの息子達の話で大盛り上がり。
青春真っ盛り!!の息子達。そしてチチ達・ハハ達。

 最後は、応援団長が変わらぬエールをとばし、甲子園へと続く想いはまだまだ熱い事を再確認し、お開き。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ