はじめまして、rhiさん
毎日辛い思いして過ごされているんですね。
誰も味方になってくれる人がいない状態なんでしょうか。
本当に苦しくて、決して怠けているわけではないのに、親からも、rhiさんを余計苦しめる言葉が返ってくるのはたまらないですよね。わたしも親からは、冷たい態度をとられ続けたので、自分の事と重なってしまいました。
適切な治療というのは大切だとは思うのだけど、強制的に精神科という決まり?があるんですか?・・・・いきなりそんな事してしまったら、気持ちが全然分かってもらえないrhiさんはどうなっちゃうんだろう・・・・って苦しくなりました。
強迫性障害は頭がおかしい病気じゃないですよ。rhiさんは、こんなにきっちりした文章書ける人なんだから、きっとしっかりした方なんだと思います。
周りがみんなそんな状況だったらほんと誰も信用できなくなっちゃいますよね。
私の職業はカウンセラーなのですが、一回目の電話は無料でお聴きする事ができるので、
良ければ思いきってかけてこられませんか?
トップページの相談室の所をクリックしてもらったら、電話番号等が出てきます。
私は、誰にも側にいてもらえない人たちの味方であり続けたいそんな思いで、カウンセラーを志しました。
私も過去にカウンセラーとの出会いで、初めて味方になってくれる人を得、どんどん変われていった自分の経緯があるので、私もrhiさんにとってそんな存在になれたらなっていう思いはあります。
ただ、本格的にカウンセリングになっていったら料金が発生する事になるので、中学生のrhiさんに対して、その辺がウーンってなってしまうんですけど・・・・
http://home1.netpalace.jp/with-you/