昨日は、娘の誕生日でした。
ペンケースと、ちびまるこちゃんの本をプレゼント〜。
もっと小さい時には、おもちゃを買っていたけど、最近はあまりおもちゃを欲しがらなくなってきました。
トイザラスへ行っても、なんか年齢に合わないものが増えてきて、
大きくなったんだなぁと思います。
だけど、誕生日の朝は検尿だったんですよね。自分のも結構むずかしいけど、人の検尿とるのはは、(女の子だと)すごくむずかしいですよね。^^;
だってどこから出てくるか、よくわかんないんだもん・・・・・。
今年はでも、失敗することなく 無事とれましたよ〜。 最初 コップの位置を決めのるが、毎年微妙に緊張する瞬間です。
いつから自分でとれるようになるのかな?
で、今日は、ママからのも一つの 誕生日プレゼンで、お弁当を持って、ピクニックに行ってまいりました。
桜が咲いていて、なんと4週連続の 花見になりました。
↓ 二人のお弁当 お菓子をいっぱい食べたかっので 少なめにしました。
手抜きお弁当です。
明日は、ケーキを用意し誕生会を開く予定です。
強迫性障害克服体験記 書き始めました。読んでください
まゆまゆのカウンセリングルーム/相談室
良かったらポチッて押してね。(*^_^*)

0