★KONさま:
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました〜。
2008年もよろしくお願いしますね(^^)
(年初めのご挨拶は、モモたんにやってもらいました)
★モカさま:
あけましておめでとうございます。
コタ、子供みたいな顔をしてるでしょう。
とーちゃんに抱っこされた時は、いつも甘ったれになります。
そちらのコタローくん、やんちゃな盛りで大変だったでしょうね。
これからもここあちゃんとの絡みを楽しみにしています。
あらら〜。ミケコが来る前から見ていただけてましたか。
ありがとうございます。
こちらこそ、2008年もよろしくお願いいたします。
★mamachyさま:
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました。
とーちゃんの赤のパジャマ(!)とコタの首輪、色が同じでお似合いですよね(笑)
私も、mamachyさんとミリンちゃんに知り合えて、またリンクさせていただいて、とても嬉しかったです。
2008年もどうぞよろしくお願いいたします。
★Santaroさま:
あけましておめでとうございます。
思えば、ブログを初め、Santaroさんと知り合えて4年目になるのですね。
お会いした事も無く、遠く離れた所に住んでいますが、さん太くんやとん太くんが大好きで、なんだか遠い親戚みたいな親近感を(勝手に)抱いております。
2008年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
・・・今年もコタミケのどたばた劇場、やりますよ〜(笑)
★harryさま:
あけましておめでとうございます。
昨年は、ミケたんがやってきたり、いろいろありましたが、何とか平和にお正月を迎えることが出来ました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
ハリーちゃんの活躍も楽しみにしております(^^)
http://pink.ap.teacup.com/mina/