ノアノア noanoa chalkart works

チョークアーティスト・CAA日本チョークアーティスト協会認定講師として活動しています。
大阪市内の自宅で教室しています。
作品をドンドン紹介していけるように頑張ります♪
建築家との家づくり記録もあるよ。

 
「ノアノア」を登録 人気blogランキング にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

CALENDAR

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ARCHIVE

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ノアノア
■サンミシェルさん

(以前、奥さんと一緒に行った占いみたいな)夫婦で、前世での繋がりがどんなだったかってのがわかると、また親密さが増しますよね。そんなこんなで色々なことを語り合うのが面白いです。

■サキさん

・・・またウチの旦那みたいなこと言ってる(笑)
ウチの旦那は、教師になりたかったらしいよ。でも、今の職場でも人を教育していくような職務だし、向いてると思ってるらしい。

>他人を指導することがあまり苦にならないもの。

私はめちゃめちゃ苦になってしまします;
投稿者:サキ
きっとオレの前世は学者とか教師かな。
他人を指導することがあまり苦にならないもの。
それに、そんな記憶というか感覚があるし。

指導者ってのは「オレについてこいタイプ」と「自分自身のために頑張ってねタイプ」がいるけど、オレは後者のほうだな。
前者は、ともすれば政治家や宗教活動家になるけど、オレにはそんな器はないしね。

投稿者:サンミシェル
こんばんは。自分の話で申し訳ないですが私が全くお酒を受け付けないのは 前世が大酒のみで体を壊したのかな〜って思ったりして
います。占いは私も非常に興味があるのでまたいいとこあったら紹介してくださいね。でもそんな内容でのご夫婦の会話楽しそうですね。家もやってみよ〜っと。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ