ノアノア noanoa chalkart works

チョークアーティスト・CAA日本チョークアーティスト協会認定講師として活動しています。
大阪市内の自宅で教室しています。
作品をドンドン紹介していけるように頑張ります♪
建築家との家づくり記録もあるよ。

 
「ノアノア」を登録 人気blogランキング にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

CALENDAR

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ARCHIVE

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ノアノア
■サキさん

1200円払ったら食べられます。
投稿者:サキ
フォアグラでもフォワグラでもどっちでもいい。
もちろんホアグラだって構わない。
ただただ食いたい!
それだけです。
投稿者:ノアノア
■m-louisさん

m-louisさんこそ、朝から(世間では「昼」と言う;)お疲れ様でした(笑)&ありがとうございました。

名物・フォワグラ丼。名物と冠するだけあって、ビジュアルもお味も期待以上でしたねw

>それにしてもカメラ持って行き忘れてるあたりが、あのときの自分の慌てぶりを実証してますね(汗)

「m-louis=カメラ小僧」なのにね(笑)
最初の電話の時、「落ち着いて来てください」と一言付けておくべきだったと、電話切った後で後悔してたんですよ;
ま、無事到着出来て、楽しかったし、よかったですけどね。
投稿者:m-louis
いやはや、どうも。昨日はおつかれさまでした。
美術館レストラン、舐めたらあかんですね。
というか、「フレンチの鉄人」ってのが利いてるのか。
しかし、「ア」と「ワ」の違いは気づいてなかったというより、考えたこともありませんでした。「ワ」でフワッフワは大いに納得です。

それにしてもカメラ持って行き忘れてるあたりが、あのときの自分の慌てぶりを実証してますね(汗)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ