ノアノア noanoa chalkart works

チョークアーティスト・CAA日本チョークアーティスト協会認定講師として活動しています。
大阪市内の自宅で教室しています。
作品をドンドン紹介していけるように頑張ります♪
建築家との家づくり記録もあるよ。

 
「ノアノア」を登録 人気blogランキング にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

CALENDAR

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ARCHIVE

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ノアノア
■RRRさん

野球尻、聞いたことあります。
ゴルフとかも下半身がしっかりしてるのがいいって言いますね。
でも、男の子はおしり大きくなってほしくないな〜・・・(苦笑)

特別才能があるとは思えないけど、それなりに上(チームのトップ)目指して頑張ってほしいです!

■じもさん

チームの中では一番背が高いみたい。(でもまだ私より小さいけどね)
細身なので背が高く見えるのかも。マウンドに立ってると特にそういう感じしますね。

男の子だし、これから大きくなっていくんだろうな〜、いっぱいご飯食べささなくちゃな〜って思います!
投稿者:じも
あ、息子自慢だw

写真見て思ったんですがタッキーくんの背高いですね。
僕はこの頃ってかなり小さかったですよー
今もどちらかと言えば小柄ですけどね(笑)
投稿者:RRR
おしりを誉められたってことは、野球選手として誉められたと考えていいと思いますよ〜。

俗に野球尻とか言うんですけど、野球って、素振りや走り込みとかで下半身を鍛えるんで、見る人が見れば、おしりで選手がどういう選手かわかったりするもんらしいです(一流のプロ野球選手はおしりがしっかりしているとかよく聞きました)。

なので、よく練習している、野球選手として下半身が出来上がっているという意味で誉められたんですよ、きっと。(^_^)

めざすは甲子園。ですかね☆
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ