ノアノア noanoa chalkart works

チョークアーティスト・CAA日本チョークアーティスト協会認定講師として活動しています。
大阪市内の自宅で教室しています。
作品をドンドン紹介していけるように頑張ります♪
建築家との家づくり記録もあるよ。

 
「ノアノア」を登録 人気blogランキング にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

CALENDAR

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ARCHIVE

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ノアノア
■サキさん

>自分の中のいろんなチャンネルを閉じた状態

わかるなぁ〜。そうしないと、日々がこなせないんだよね。でも、時々は開放しなけりゃ、自分が自分でなくなるよ。

■m-louisさん

「魚拓」・・・すごいっすね(笑)ありがとうございます!
私が今気になっていることは、蝶ネクタイはどうなったのか?ってことですw

興味あるし、多少無理してでも行きたいんですよね。出来ることなら、4日(でしたっけ?)の講演会目指して行きたかったところです。さすがに4日は無理ですが(苦笑)せっかくの機会ですので、是非拝見させていただきたいと思ってます。
投稿者:m-louis
ノアノアさん、ご紹介ありがとうございます。
さすがに昨日今日とブログチェックしてる時間なくて気づくの遅くなりましたが、金猊公式サイトの方でもご紹介いただいたことをご紹介させていただきました。

会期中に名古屋行かれるご予定とのこと。
一番手っ取り早いのは少しお金が掛かってしまいますが、名古屋から東海道本線新快速で尾張一宮まで出て、タクシーで一宮市博物館までというのが早いことは早いようです(料金的にはワンメーターちょいという話)。
もちろん無理は言いませんが、なかなか一堂にという機会はそうそう作れるものではないので、もし時間がありましたら是非!(^^;)


投稿者:サキ
最近は芸術に目が向かないなぁ。
自分の中のいろんなチャンネルを閉じた状態っていうのかな。
もうほとんど仕事のことばかりだよ。

映画でも観に行くかな。
ちょっとは気分転換をよくしないと…。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ