ノアノア noanoa chalkart works

チョークアーティスト・CAA日本チョークアーティスト協会認定講師として活動しています。
大阪市内の自宅で教室しています。
作品をドンドン紹介していけるように頑張ります♪
建築家との家づくり記録もあるよ。

 
「ノアノア」を登録 人気blogランキング にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

CALENDAR

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ARCHIVE

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ノアノア
■m-louisさん

>応用編として使える手引きみたいな感じ

なるほどね〜。
あ、自分の日常の生活の中でも、「家づくり物語」を手引書として、もっと活用できそうな気がしてきた!(って、先ずは、ちゃんと読め

よ〜・・・ですね;)

■朝妻さん

すみませ〜ん;まだ、なんですぅ〜;

でも大丈夫ですよ。大事なお孫さんは、望まれて必要とされる方に一時預かってもらってるだけですからっ。

>書いてある内容が変わってきちゃう

まさに手帳そのものって?(笑)
そのほうが面白いねw

■garaikaさん

そうね。ロングセラー狙いの本ですもんね!

ここまで時間が空いちゃったら、逆に、今まで読んでた内容を忘れるまで待ってから読んでみても面白いかな〜なんてw
(あ、ウソよ〜、朝妻さん・・・笑)
投稿者:garaika
こんなときだけ参戦、なんて(笑)。

早く感想文書かないと、って私もプレッシャーかけちゃおう。

↑ウソ。
まあ、作家先生はロングセラーを狙っているわけだから、ポツリポツリと感想文が出てくるってのもいいんじゃないですか。

http://blog.goo.ne.jp/garaika
投稿者:朝妻
どうも!朝妻です。

えっ、まだ読んで頂いてなかったのですか?!


全世界的に言い訳している場合じゃないでしょ!

『家づくり物語』はどこに行く?

自分の知らないところで「わが子(孫)」が彷徨っている。

悪い人にたぶらかされてりしなければいいのですが・・・。

一時も早く奪還してやってください。
早くしないと、書いてある内容が変わってきちゃうらしいですよ。

http://www.asazuma.com
投稿者:m-louis
「紹介の紹介を紹介」を紹介はさすがに控えておきますが、
「家づくり物語」はリンクいただいた谷中のブログでも匂わせてたように、実際 Web の仕事でクライアントとの業務進行するのにもえらい役立ってしまってます。応用編として使える手引きみたいな感じかな〜、、そういう意味では手許にないとね^^
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ