ノアノア noanoa chalkart works

チョークアーティスト・CAA日本チョークアーティスト協会認定講師として活動しています。
大阪市内の自宅で教室しています。
作品をドンドン紹介していけるように頑張ります♪
建築家との家づくり記録もあるよ。

 
「ノアノア」を登録 人気blogランキング にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

CALENDAR

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ARCHIVE

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ノアノア
生まれつきのワガママだからさ〜。死ぬまで、このままだよ。
投稿者:サキ
いや、敢えて言おう。
「アナタ一体ナニサマやっちゅーねん!」
あ、ナニモノか?

オレは……ナニモノ?(?д?)
変態王子でドラ息子だな。
もしくは鬼畜な家畜?


それにしても…、ワガママが許される性格ってのは羨ましいねぇ。
投稿者:ノアノア
サキさん、理解しすぎ・・・(苦笑!)

>ノアノアさんなら許されるかもよ?(笑)

特にコレ!
最近だと、「え〜やん、何やってても〜。“私”やねんで〜!」
と、“私”は何やってもいいでしょオーラ出しまくってます;
“私”が一体ナニモノやねん!?というツッコミは無しでよろしくw
投稿者:サキ
ミョーなところで真面目だからハンパになるのかな?
「今の状況でこれ以上やったらマズイな」とか考えたりしてる?
それでモヤモヤするんじゃないかな?
実はオレがそうだし。
今すぐ選べることならすぐやるけど、「いつか…」と思ってるとなかなかね…。

この際、「みんなの期待には応えられないかもしれないけど、ちょいマジで(たまにダレるかもだけど…)やってみていい?」と周りに聞いてみたらどうですかね?
オレが言ったら怒られるけど、ノアノアさんなら許されるかもよ?(笑)

投稿者:ノアノア
違うんだけどな〜と思いながらも、進んで来た道を引き返すことは出来ないからね。ホントのリセットは出来ないから、今の範囲の中で、リセットしたくらいのつもりでやって行くしかないな、と。
本気でやりたいって言って努力するのなら誰も反対しないんだろうけど、私はいつも何に対しても誰に対してもハンパだからね〜・・・。
投稿者:サキ
ノアノアさんが何を抱えているのか、何を乗り越えなきゃいけないのか、オレなんかには全然分からんけど…。
オレなんて今でも…、雲を掴むような感覚で仕事したり、人生を考えたりの連続。
まぁ、36年も生きてきたからハズレくじはそうそう引かないようになってきたね。

覚悟は大事だけど、やってみると意外と低い壁だったりするんだ(たまにだけどね)。

だからね、ノアノアさんのやりたいことくらい、旦那さんも周りの人も「大丈夫、大丈夫!」って応援してくれるかもよ?
バレエに限らずさ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ