ノアノア noanoa chalkart works

チョークアーティスト・CAA日本チョークアーティスト協会認定講師として活動しています。
大阪市内の自宅で教室しています。
作品をドンドン紹介していけるように頑張ります♪
建築家との家づくり記録もあるよ。

 
「ノアノア」を登録 人気blogランキング にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

CALENDAR

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ARCHIVE

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ノアノア
これくらいは、先生がついてるから誰でも描けるんだよ。
私の場合、もっとキレイなタッチが出せるようにならなくちゃダメ;自分でも見惚れるようなタッチの絵を描きたいわw
投稿者:サキ
絵うまいね、ホントに。
オレはぬり絵が限界だよ(´Д`)
投稿者:ノアノア
私も、やろうと思えば出来るし〜wって思ってたから、今まで手を付けてなかったのよ。
それと、世間で流行ってるのはアメリカンカントリーのほうで、私がやりたいのはロココ花とかのヨーロピアンのほうだったので、そっちを教えてくれる所がなかったから。
今習ってる先生は、画像のようなテイストの花専門らしいから、とりあえず筆に慣れるまで習いに行こうと思ってます。
後は、数をこなせば自己流でなんとか出来るんじゃないかな〜って思ってるよ。

揃える物は、このめがねケースの場合、アクリル絵の具5,6色と専用絵筆2本。最低限、これだけあれば始められるから安上がりだよ♪
投稿者:キャサ
トールペインティングかぁ・・・
やってみたいとは思ったことがあるんだけど、結局手を出してない(汗)
私もやってみようか?
・・・ノアノアのようにはいかないと思うけど(笑)
何から揃えるのがベストなんだろう?
最低限揃えた方が良いものを教えて欲しいなぁ♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ