ノアノア noanoa chalkart works

チョークアーティスト・CAA日本チョークアーティスト協会認定講師として活動しています。
大阪市内の自宅で教室しています。
作品をドンドン紹介していけるように頑張ります♪
建築家との家づくり記録もあるよ。

 
「ノアノア」を登録 人気blogランキング にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

CALENDAR

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ノアノア
■サキさん

何でもありだね;
いろんな色に対して抵抗なくても、似合わない色っていうのがあるんだろうね。

マシュマロ肌の人もサバゲするんだ!?
イメージじゃないなぁ・・・。
投稿者:サキ
黒、白、グレー、ベージュ、茶色、赤、青、オレンジ、黄色、紫…が多いかな、オレは。
緑を着ると一気に老け込みます。
なぜだ?


この間のサバゲで…、Tシャツを脱いだ友達の肌は真っ白でしたよ。
見た目の肌質がマシュマロみたいなの。
かなり気持ち悪いよね…、男の場合は。

投稿者:ノアノア
■がらさん

バブル時代なんて、真っ赤とかドピンクとか蛍光色とか、とんでもない柄の服とか着てたし、私個人としても、そーいうのに何の抵抗もないのよね。その時の自分の気分に、しっくりくるかどうかが重要なだけで。

>年とともに明るい色にシフトしていくのが理想だと思うので

私も同感〜w
出来るものなら、ピンクの似合うオバーチャンになっていたいです(笑)

>ノアノアさん、色が白い?

私の両親はどちらも色が白いので、私も基本的に白いです。(白いです!と言い切れないのが悲しいところ;)
投稿者:がら
あたしはずっと青系〜黒系の服ばかり着ていたのですが、最近は黒を基調に、ピンク、黄緑、赤を差し色に使う服装が多くなってきました。
個人的には年とともに明るい色にシフトしていくのが理想だと思うので、ノアノアさんの趣味、あたしとしては理想です(笑)

この記事を読んでいて思ったのは、ノアノアさん、色が白い?

http://diary.jp.aol.com/nueyjnbu/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ