【お知らせ】長野高専関連記事のカテゴリを分離しました  群馬高専アカハラ問題

■長野高専に関する問題と出張活動のご報告は、これまで、当会が長らく続けている群馬高専への取り組みから派生した関連トピックとして、「群馬高専アカハラ問題」カテゴリ内にて一緒に取り扱ってまいりました。ところが、長野高専の闇もまた想像を遥かに超えて根深く、追及が激化するにつれて記事数も急増している状況にありました。群馬高専関連と長野高専関連のご報告が、無頓着に混ぜこぜの状態では、取り組みや情報発信が分かりづらいものになってしまいます。

 そして、長野高専関連の取り組みに関しては、同校関係者のかたがたから広い関心を集めており、極めて強いご注目をいただいております。そうしたことから、同校の問題や当会の取り組みについての情報発信場所としてのみならず、長野高専関連問題の経緯や取り組みの軌跡のアーカイブとして、また同校の現状と未来を憂う長野高専関係者らの貴重な情報交換場として、より一層の機能強化と効率化が重要であることを痛感いたしました。

 そうした観点から、当ブログではこのたび、長野高専関連記事を、独立カテゴリ「【出張!オンブズマン】長野高専の闇」として分離することにいたしました。過去の関連全記事はすでに同カテゴリに移動しておりますとともに、今後、長野高専関連のご報告については同カテゴリにおいて行わせていただきます。

●カテゴリ「【出張!オンブズマン】長野高専の闇」https://pink.ap.teacup.com/applet/ogawaken/msgcate32/archive

■こうして、当会の2年半にわたる長野高専関連の取り組みの過程がまとめ直され、経緯を追いやすくなりました。読者の皆様方におかれましては、ぜひお暇がございましたらこれまでの歩みを再確認いただければ幸いです。またこれからも、当ブログへの変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

【市民オンブズマン群馬事務局からの報告】
39



2020/9/25  19:09

投稿者:J寮生

今日もNo39駐車場の白プリウスがなかった。もうgo toヌクヌクに向かったのか。寮生は来週末まで帰省外泊が一切禁止されてるのにふざけすぎだ。寮生だけ締め付けやがって、ルール破りに出張疑惑ふざけた野郎だ。これからNo39駐車場監視の再開だ。

2020/9/25  0:09

投稿者:ひらく会情報部

>>コメントをいただいている長野高専学生の皆さんへ
 逐次、問題の炎を絶やさぬようご意見を賜り感謝申し上げます。
 現在、水面下でいくつかのアクションを同時進行させております。
 ある程度結果が出るまで報告できないため、貴君らが問題を風化させないように頑張っている中で、更新が滞ってしまっていることが歯がゆい限りです。
 長野高専=高専機構側もなりふり構わない抵抗を見せているため、ご期待に沿う結果にはならないかもしれませんが、しかし可能な限り奮励努力してまいりますので、引き続き力強いご支援とご注目をいただければ幸いです。
 繰り返しになりますが、長野高専関連のご報告につきましては、本記事のとおり新設カテゴリ「【出張!オンブズマン】長野高専の闇」にて行ってまいりますので、随時更新のチェックのほどよろしくお願いいたします。

  市民オンブズマン群馬事務局より

2020/9/22  20:10

投稿者:J科通生

そろそろ広島ナンバーのプリウスはNo39駐車場に戻った頃か?
前期は振り回されっぱなしで、岩佐課長のルール破りや出張疑惑の説明は何もない。明日からNo39駐車場の監視が再開できる。

2020/9/19  18:26

投稿者:J科寮生2

今頃疑惑だらけの岩佐課長はヌクヌクしてるのか。こっちはもうすぐ入寮なので荷物をまとめてるけど、岩佐課長たちが突然閉寮オンライン授業にしかねないので、荷物まとめもはかどらない。岩佐課長の疑惑が本当かはっきりさせて欲しい。衝撃的な関連情報も何なのか気になります。

2020/9/18  19:52

投稿者:C科寮生

今頃No39駐車場プリウスでgo toヌクヌクしに高速を走らせてる頃か。閉寮と登校禁止のダブルパンチでNo39駐車場の監視が出来ないのが痛いけどもうすぐ監視再開だ。
水面下で調査・追求を進めてくれてる開く会情報部には感謝しかない。
これからの報告を注目してます。
風化を許してはいけない。

2020/9/18  6:44

投稿者:S科寮生

今日も岩佐とか言う課長はNo39駐車場のプリウスでgo toヌクヌクか。4連休だからさぞかし充実したヌクヌクだろう。こっちも対抗して入寮まで最後のgo toしよう。決まりを決める奴がルール無視して知らんぷり何だから押しつけ感染防止ルールなんてくそ食らえだ。風化させないように入寮したらNo39駐車場のプリウスの監視再開だ。

2020/9/16  22:41

投稿者:ひらく会情報部

>>コメントをいただいている長野高専関係者の皆さんへ
 貴殿らの憤りと無念をしっかりと受けとめ、風化を許さぬよう活動に反映させてまいる所存です。
 現在、本件に関しては水面下で調査・追及を進めており、一定度進捗が出た段階で、新設した長野高専カテゴリにてご報告してまいります。
 また、衝撃的な関連情報もいくつか入手しております。
 これらについては、近日中に報告できることと思いますので、刮目して更新をお待ちいただければ幸いです。

  市民オンブズマン群馬事務局より

2020/9/15  17:26

投稿者:長野高専職員

来週から授業再開です。渦中の岩佐氏は何食わぬ顔で同じ部屋でヌクヌクしてます。課長だから何をしてもいい何てことはないと思います。疑惑の白黒をはっきりさせないと職員にも示しがつかない。

2020/9/14  15:37

投稿者:3J寮生その2

次は4連休、広島ナンバープリウスもgo toヌクヌクのしがいもあるだろう。入れ替わりに入寮だけど制限だらけだ。今も健康チェックで脅される始末だ。学生に我慢を強いるならルール破り疑惑と出張疑惑を説明させろ。事実無根なら堂々と説明できるはず。

2020/9/13  18:01

投稿者:4J寮生

広島ナンバープリウスがNo39駐車場に戻る頃か。登校禁止と閉寮のダブルパンチでNo39駐車場の監視ができないのが痛い。このまま風化させてはいけない。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ