2010/11/19  17:13

病院に行って来た。  日常雑記

今日は病院にいってきました。
行きはバスで帰りは妹が送ってくれました。
この間、血の検査をしたのですが、中性脂肪が高くなっているのと、肝臓のほうも弱っているような風な感じに言われました。
まあ、食生活で、なんとか...と言われたので、野菜中心に食生活を改善していこうかと思っています。
あまり、肉類も魚類も食べないのですが...。
でも、揚げ物は食べますねー。
揚げ物も控えないといけませんね...。
揚げ物も、そうしょっちゅう食べたりはしていないのですけどね...。

今日は残っている柿を収穫しました。
半分程ですが...。
かなり高いところに有るので、高枝切りばさみを思い切り伸ばして切っていたせいか、腕が痛いです。
筋肉痛に....。
普通にしてると痛くないのですが、力を入れると痛いです。
なんとかパソは打てますが、正直辛いです...。
明日も、痛かったらどうしようと、考えて居ます。
若くないからすぐに治らないと思うのです...。
明日も天気が良かったら柿を収穫するので、治ってくれないと困るのですが...。
なんとかしなくてはいけません...。
右はそうでもないのですが、左腕が痛いです...。
あー、困った。

昨日、虹を見ました。
久々に綺麗でした。
写メろうかとは思ったのですが、上手く写せなくて、没になりました。
肉眼では、はっきり見えるのですが、レンズを通すと綺麗に写らない物ですね〜。
だから、儚くて、いいのかもしれませんが。
滅多に見れない物を、結構見れたので、何か幸せな気分になりました。
なんか、いい事有るといいなーと。

そんな感じです。
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ