やっと桜を見に行けたので...。
写メって来ました。
公園の桜〜。
桜の木がまだ小さいので、迫力に欠けますが....。
まだ、葉桜じゃなかったので〜。記念に。
八重の桜〜。しだれ桜でした。
花のアップだけですが...。
薄暗いのは、今日は天気が薄曇りだったからです。
途中晴れてるところも有ったのですが、公園に来た時は曇ってました...。
残念。
今日、クロネコに行った帰りになんとか、公園に寄る事が出来ました。
ここの公園は、山陰になるので、他のところと比べても桜の成長具合が遅いというか...。
なので、まだまだ、見頃で、私以外の人も見に来ていましたよー。
クロネコの帰りにファミマに寄って、フライドポテトget。
美味しかったです。
有ると必ず買ってしまうので、なるべく無駄遣いしないようにしなくてはーと、思いつつ...。
お茶と一緒にゲットしてしまいました。
最近、ファミマのジャスミン茶に凝っているのです。
さっぱりとしていて美味しいです。
しかも、100円で安いので...。
あー、今日までにお問い合わせの有った件や、お手紙は、今日発送済みです。
CP46は5/1に納品されるので、多分、5/2に発送かなーと。
インテへの搬入物と一緒に送ろうかなーともくろんでいます。
というか、一緒に送らねば...ですが...。
小さい箱なので1000円超えないと思うのですが。
800円程かなーと思ったりしています。
あー、個別にお手紙を書かなくちゃならない人が居るので、この間を利用してお手紙を書かなくてはと、思いつつも書いていません。
なんだか、やる気が無いのですよね。
お手紙書くのは好きですが。
まあ、用件のみで終わってしまうので、発送作業しながらでも良いのですが....。
それでは、眠いのでちょっと寝ます。
寝れるかな....。
取り敢えず横になってみる...。
ではまた。

1